きょうのパンにっき

京都のパン屋さんをゆるく巡ってます

はじめましてイナミです

どうもこんにちは

 

パン大好きなイナミと申します。

転職を機に、関東から京都に移住して半年。

パン消費量日本一の京都には美味しいパン屋さんがいたるところに店を構えています。

 

コロナ禍で外食を控えるようになりテイクアウトの需要が増加している中、パン屋さんを利用する機会が増えたように感じます。

 

通勤や買い物のついでに寄ることが多いのである程度決まったパン屋さんの利用が多いですが、

新規開拓もしたいなあと思っているので備忘録を兼ねてこのブログ紹介していこうと思います。

 

まずは簡単に自己紹介を。

 

 

f:id:reimeido:20210810104703j:image

名前:イナミ

年齢:アラサー

性別:女

住所:京都

 

職業:販売員

趣味:パン屋さん巡り、カメラ、旅行、ゲーム

 

 

こうやって書くとありきたりな薄っぺらい人間だな〜って思います。

なのでもうちょっと掘り下げてみようかな。

 

京都市に住んでおり、職場も市内です。

遠出もしないため、京都に移住してきて半年以上経ちますが未だに市外に出かけていません。笑

買い物は市内で事足りるのでさほど困ってはいないです。

前職が営業職で通勤も県外だったのでガラッとライフスタイルが変わりました。

 

旅行は好きですが、インドア派なので1週間ぐらいなら家から出なくても平気なタイプ。

ずーっとゲームやってます。笑

プレステとYouTubeとアマプラがわたしの休日の三種の神器

 

 

そして、

一人暮らしでペットを飼っています。

 

 

f:id:reimeido:20210810110457j:image

うさぎのベルともうします。

 

ネザーランドドワーフの女の子、2017年生まれの3才です。

飼い主に似て食べることが大好き。

甘え下手でちょっとドライな子ですが一旦スイッチが入ると撫でで撫ででのアピールがすごい。笑

知り合いがいない土地でなんとかやれているのもベルさんがいるおかげです。

仕事で疲れて帰ってきたときに癒やしてくれる、特別な存在です。

 

ベルさんのこともちょこちょこ記事にできたらいいなと思ってます。

 

 

 

ざっくりと書きましたが、大体こんな感じです。

 

ブログを毎日更新するぞー!!

という気持ちはあるものの、現実的には仕事やら何やらで厳しいので

継続することを目標にゆるゆる更新でまいりたいと思います。

 

 

飽き性でめんどくさがりなので3ヶ月続いたら拍手してください。笑

よろしくどうぞ。